大磯、痛恨のリタイア・・・

東海道・神奈川県

さて
9月22日の内容もそろそろ終りです。

この日の朝、横浜市内の保土ヶ谷からスタートしました。
横浜営業所勤務時代に慣れ親しんだ土柄だったせいか
知っている風景が重くなる足を後押ししてくれました。
実は
保土ヶ谷までは
1日あたり10数キロ程度、2~3時間程度の行程で挑んでおりました。
けれど
保土ヶ谷からは
1日あたり30キロ以上、丸1日行程に切り替えました。
慣れてきたかな?
との過信もありありでしたが
やっぱり無謀でした(おいおい)。
平塚過ぎたとこで初めて靴を脱ぎました。
いやぁ
足の裏ジンジン
左の膝の裏ビキビキ
いかに今まで歩いていなかったが露呈した瞬間でもありました。

このあと
やっとこさっとこ歩き出し、
前回の記事のにゃんことたわむれつつ
なんとか大磯駅にたどり着きました。

目標地点はさらに先の小田原でした。
宿もそこ。
悔しいけれど足がついてこない・・・
今回は長距離歩行初チャレンジ、ということで
ここで打ち切ることとしました(T_T)
あぁいつも以上に夕方の日差しが眩しい・・・(苦笑)
宿行ったら風呂入って足休めなきゃ。
というわけで
日没まではまだ少しありましたが
東海道線の乗客となりました。

もう少し鍛えなあかんね。
この日のビールはちょっと苦目でした・・・。

大磯近辺 →2015年9月22日16:44  大磯駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました