え?蒲原って雪が積もるの???

東海道・静岡県

あるお休みの商店のシャッターに描かれていた雪景色。
浮世絵風なのに惹かれてシャッターを切りました。
でも・・・
ここ、静岡県ですよね?
雪って降るんでしょうか?
ましてやこんな風に積もるなんて・・・
流れる汗を拭きつつ
こんな光景を見るのもまた滑稽だなぁ
と汗かきの自分を笑っておりました(爆
・・・
あとで色々調べてみたら
静岡の蒲原と新潟の蒲原を勘違いしてた!?
なんて話もあるみたいですね。
ま、新潟の蒲原だったらこんな光景でもなんの違和感もありませんが・・・。
今も昔も情報収集は大事だなぁ・・・
これ本当の話だったら面白すぎますねwww

蒲原近辺 →2015年10月24日12:51  蒲原近辺

コメント

タイトルとURLをコピーしました