オブジェ?現役?酒の自販機鎮座す

東海道・滋賀県

土山宿本陣跡の近くで見かけました。
酒類の自動販売機。
昔、海の近くの民宿の近所なんかで
よく見かけた&使った記憶がチラホラ。
今だとビジホの自販機コーナーくらいでしか見ないような・・・。
しかし・・・
よく見ると
いろんなところがサビサビだったり
見本の色が抜けちゃってたり
売価は・・・一応今の売価???
年齢確認の免許証突っ込むところも無さそう??
オブジェ?
現役?
この中に大瓶や樽を入れるって
結構無理ありそう・・・
そもそも何本入るんだろ?
試しに買ってみるか?
なーんて思いかけましたが
今日の道中まだまだ始まったばかり。
休憩はもうちょっと歩ってからにしましょう
ということで
チャレンジは無しっ!
ってことになりました(^ ^;;

土山宿近辺 →2017年3月24日12:27  土山宿本陣跡近辺

コメント

タイトルとURLをコピーしました