さぁ心して見てくださいw

東海道・滋賀県

お寺の入り口あたりによく掲げられている掲示板。
行事であったり
仏様の教えであったり
おぉ
と思うような一文が出ていることが多々ありまして。
最近そこだけを集めて
ネット上に挙げられていることも
よく目にするようになりました。
深いものから
腹の底から笑いたくなるようなものまでwww
私も
facebookでは何度か挙げたことがあったのですが
このお寺の掲示板、
なんとも耳の痛い教えが掲出されていました

「今年こそ  実行するのは  このわたし」

・・・耳が痛くない人はいないんではないでしょうか?
大なり小なり
よし!今年こそ!
と思う事柄は誰しもあろうかと思います。

年末になって、
う~ん・・・・
と唸ってしまった方も多いのでは?www
私もことあるごとにこのカットを見返しています。
さぁ皆様もご一緒に!(おいおい

草津市内 →2017年4月15日12:17  浄光寺

コメント

タイトルとURLをコピーしました