2020-06-14

東海道・静岡県

キレイな道、キレイな空

写真に写しにくいもの。雨、そして風。動画で撮れば?という人もいるけれど、時間をかけて表現するよりも、一瞬で伝わる写真にこだわりたい。なんて、想いだけはいっぱしなんですが未だ腕伴わず(^ ^;;徒歩旅行では雨も大敵ですが、風も手強いです。特に冬場はご用心あれ。
東海道・静岡県

珍しく雨・・・

今回の東海道中、連続した行程ではなく、細切れの付け足し式の道中でした。だから、天気予報と睨めっこして、雨なら延期、晴れなら決行、の繰り返しでした。それでも降られたのは2〜3回だったかなぁ・・・丸1日降られたことはありませんでしたが、たとえ短時間でも疲労感は増すものです。やはり徒歩旅行は晴れてた方がいいやwww。