楽器とエンジン

東海道・静岡県

浜松といってまず連想するもの、
ウナギの方も多いと思いますが
私はこの2つの方が印象が深いです。
実家にあったピアノがヤマハ、
小学生の時に買ってもらったトランペットもヤマハ。
楽器といったらヤマハ、というイメージが
小さい頃からあったからでしょう。
今は疎遠になってしまいましたが
新幹線のコンコースでここを見つけた時
思わず鍵盤を叩いてしまいました。
弾いたのは真田丸のオープニング曲でしたが・・・w
また
高校生の頃バイクに憧れて
雑誌見たりカタログ見たりで終わってしまいましたが
スズキ、ヤマハといった名前を聞くと
当時の人気モデルのシルエットが思い出されます。
RZとかGSXとか聞くと今でもワクワクしますねw
ちょっと昔を思い出した
浜松駅新幹線コンコースでした。



浜松市西部 →2016年1月24日12:49 浜松駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました